無題

備忘録

久しぶりに

 

なんだか完全に放置してしまっていたこのブログ

改めて更新してみようと思います。

推しを推し続けてから4年くらい経つんですね

まあいろいろなことがありました。

笑ったり喜んだり泣いたり怒ったり喜怒哀楽が激しかったな〜。

色んな人に出会っていろんな別れがあって、、、。

みなさん元気にしているのでしょうか。

私は絶賛引きこもりニートです。

 

さて、先日推しがスタイルブックを発売しました。まあ読んで見ていろいろ思うことはありまして。ここ数日自分の気持ちも整理しなきゃなーと思っています。いかんせん推しと出会った頃と今では推しも私もなにもかも変化していますし。未だに戸惑いを隠せない部分だってそりゃあります。時間がかかってでもいいからのんびり頑張ろう。

そして今度のサイン会に行くことになったのですがなんと半年に推しに会いに行くらしいです。なんかもう私ただの茶の間やん。

受験生になったらいろいろヲタ卒できそうって思ってたんですけど推し増ししてしまいました!来年からは破産しそうです!(今もだけど)

イベントが終わったらレポート書こうかなー