やる気があるないとかじゃなくてそもそも存在してないJKの日常

恋とか愛とかわからないけどとりあえず好きなことを全力で追いかけてます。

田中芽衣イベント プリレンジャーin東京

 

果たしてあれは現実の出来事だったのだろうか

それともやっぱり夢だったのだろうか

2017年2月26日プリレンジャーのイベントに行ってきた。12人で。

 

事の発端は昨年に遡る

2016年12月29日

めいっ娘忘年会と称したオフ会を前から仲の良いめいっ娘たちとおこなった

 

f:id:yukimeimero:20170624195633j:image

 

(その時の写真)

二軒目の予約の時間になるまで恵比寿の駅ビルのベンチに座りながら休憩していた時にふと「そいやプリレンジャーって整理券番号確か先着順だったし今のうちに仙台のチケット売ってるからシミュレーションしてみようぜ」みたいな会話が生み出された。(気がする)

その時はめいっ娘うちわ四連して完コピ双子コーデしようみたいなノリだった。

チケットぴあに繋いで試しにチケット枚数を選ぼうとすると「12枚」まで選べることに気がついてしまった

「もしかして?これ12連できるやつ、?うちわ12連?何事?前代未聞すぎへん?やっちゃうか?」

呼びかけて見ること1ヶ月。なんとメンバーも12人集まってしまった(必死に集めたが正しい)

無事チケットも130番代という素敵すぎる番号を手に入れいざ出陣

 

今回のメンバーはこの12人

 

f:id:yukimeimero:20170624200553j:image

 

なんと静岡と仙台から遠征してくれた子もいる。本当に本当にありがたい。

会場の最寄駅は新宿駅なのだが魔の新宿に見事迷った。南口集合ね!と言い出した本人(私)が見事新南口にたどり着くというファインプレー。AちゃんとNちゃんと見事迷子になり必死に南口へ。しかし会場へ行くには新南口が近かったというね。まあ終わりよければ全て良し。その後もチケット無くしかけるとか会場の中圏外で携帯使えないとかめちゃくちゃ待つとか本当大変だったけどなんとか楽しみました。

 

当日は双子コーデ 

f:id:yukimeimero:20170624201225j:image

 

作るの当日までかかったけど頑張ってよかった。ありがとう良き相棒。

 

うちわストーリーに載っけてくれた

f:id:yukimeimero:20170624201403p:image

 

今後プリレンジャーに行く方にアドバイスするとなるとチケットの番号は先着順だから前もってチケットぴあの会員登録しておいた方がいいし、入場してから開演まで1時間近くあるから暇つぶしできる何かはもってたほうがいいよ。

あと田中芽衣もかわいいけど同じくらいAKIくんもかわいい。あきくん気づいてくれてありがとねうひ〜(TT)

めいたんにもいっぱいいっぱい構ってもらえて最高だった

8月に福岡と名古屋でプリレンイベやるみたいなのでぜひみなさん楽しんできてね

今度東京でやる時は3期生だけも見てみたいです。ハイタッチ会我もしたいぞ!!