無題

備忘録

始まりがあるなら終わりがある/人は変わらないことを笑い、変わることを恐れる。

久々にブログを更新しようと思ったのはこの話が書きたかったからかも知れない。 遡ってみるといろんなことがあった。田中芽衣のことを知ったのはまだ読モとかの時でツイッターでチラチラ見るようになった。Ranzukiの専属になる少し前からファンになって、め…

2017年イベント総括

今日はお久しぶりですね。 さて、2017年に入ってからのブログ更新日数ほぼ0です。というか0です。 ネタがないというよりあるが私の文章力がないだけ。そしてフリック入力の限界を感じてる。 たまにはてブロ開いてるけどまだこんなよくわかんないブログの閲覧…

田中芽衣という人間がおるけん。

※死ぬほど長いし死ぬほど文章の意味がわかりません。途中で論点がずれました。 ※まじで本当に長いです。でも最後まで読んでほしい。 むかーしむかしあるところに田中芽衣と言う人間が生まれました。 詳しくは事務所のホームページを見てくんしゃい。 http://…

リスタート🔃

書くのだるくなってやめたけどイベントとかライブ行ったときの記憶は残念なことに薄れていってしまうので自分のメモ的な役割で来年あたりちょくちょく書こうかなと思います ほとんど自己満ですねはいありがとうございます 「ちっまた予定入ったよイベント行…